2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12/9(日)の『秘密のお茶会』とTwitterでアンケートした例のルールのテストについて。

気がついたら割と直前であせる。 主軸の部分でそこまで難しいことはやりません。 フリーの時間にやります。 秘密のお茶会 概要 開催日:12/9(日) 会場 :横浜西公会堂(2号会議室) HATW内 ※いつもの建物だけど部屋が違うので注意! 参加費:500円 + HATW参加費と…

優勝者の くら。さんのデッキと、それを見たえじぇ。の感想など

11月火属性有利古戦場、お疲れ様でしたぁ!!(挨拶) いやぁ疲れました疲れました。次回はもう少し楽したいです。 このシリーズも今週でいよいよ最後です。 今回は優勝者のくら。さんのデッキについてです。 ・ギャラクシースタイル 黒単天使アラエルですね。…

準優勝の自分のデッキを自分でみた感想など。

今週は私のデッキ。 古戦場のお肉集めとシンデレラロードで気がついたら土曜日でした本当にごめんなさい。 インターバル入ったらお茶会詳細記事更新の予定。 ・ギャラクシースタイル 写真が何故か縦にならなかったけど…赤単不動明王でした。 (私と)赤単の課…

第3位 じょなさんさんのデッキと それを見たえじぇ。の感想など

今週から二週連続で主催サイドのデッキになる事をお許しください。 今週は第3位 じょなさんのデッキについてのあれこれです。 ・ギャラクシースタイル 黒単ィアーリスですね。 ラプンツェルを採用することで成立し易さと、おかわり√が より現実的になった形…

第4位、かんすわさんのデッキと それを見たえじぇ。の感想など

第2弾です。 今週はかんすわさんのデッキレシピについて見ていきたいと思います。 製作委員会のクレジットに名前がちょこっと乗るくらいには関わっているので頑張りたいです。 上手くかんすわさんの意図を掴めていれば良いなぁ。 ・ギャラクシースタイル 緑…