2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

賞味期限がヤバイ合宿の話とか、来月の大会の告知とか。

こんにちは、えじぇ。です。とりあえず風邪でダウンしてました、まだ鼻がヤバイです。喉も治りかけから悪化してます(^_^;) …いい加減に温泉合宿的な話をやっつけで書いておこうかと。 初日は雨。温子氏のクオリティの高さに驚き。会場にはmixiで予告されてい…

温泉合宿、行くじぇー!!

どうも、木曜日の発売記念大会の決勝で、“真代 詠”「天使軍の降臨」「ステルスコート」×2で殴られて華麗に吹っ飛んだ えじぇ。です 合宿向かってます。…雨です、流石は温子氏w カード整理やデッキ的なアレに時間とられてしまい、しっかり寝てないです。 何…

GP2ndお疲れ様でした!

どうも乙です、えじぇ。です。GP2ndお疲れ様でした!(再緋村さんからマグカップとか鞄を受け取って『なんだ…眼鏡か…。』とか言ってたのが僕です← そんな えじぇ。は、白単ヴァイオリニストで参加しましたよっと。 1回戦目…白単抜剣ミウラ 後攻 10-0 勝ち 序盤劣勢…

実に1ヶ月ほど放置していました←

とりっく、おあ、とりー……おわっとるーと。えじぇ。でございます。(生きてますよー)先月は携帯アプリに熱中していて、なかなかこっちに来れませんでした← 「始まりの地球」、はじまりましたね(何里山さん回収だな、うん。 塾で生徒に『10月28日で地球…