2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回 横浜(?)最強座 告知!

もう週を跨いでました、申し訳ないです。えじぇ。です 第2回 横浜(?)最強座 〜日時/会場〜 9月18日(日) 大田区民センター4F『アクエリ&たんと 蒲田交流会』会場内 10:00〜受付開始 〜タイムテーブル(予定)〜 10:00〜10:20受付 10:30 開会 10:40〜11:10 1回戦…

第2回横浜(?)最強座のスタイルと回戦数について(結果)

アンケートに答えて下さった方々、どうもありがとうございました。コメント下さったりメール下さったり直に話して下さったりしました。純粋な多数決だとバランスが少しおかしくなりかけた気がするので、アンケート結果を参考に決めました。第2回横浜(?)最強…

8/16…不備があったので追記&アンケート期間を2日間延長しました。

どうも、えじぇ。です。 前回の更新で予告した通り、回戦数を決めるアンケートを行いたいと思います。…が、やっぱり希望スタイルも一緒にアンケートとってしまいますね。 それではまずアンケートを行う前に事前に判っている情報についてお話します。蒲田会は…

第2回 横浜(?)最強座 の予定日についての説明と、次回行うアンケートについて!

えじぇ。です。 どうもこの度の横浜最強座開催の件でお騒がせしてしまったようですので、経緯を説明をさせていただこうかなと思って書きました。 5月に行われた『第1回横浜最強座(仮)〜ジャッジメント杯〜』以降のお話です。 アンケートやその他の告知及びブ…

第2回横浜最強座について!

9/19日(月・祝)の開催を決行するか悩んでいますが、蒲田での開催がワンチャンスある予感。9/18日(日)に大田区民センター(東京都)、という感じになりそうです。 横浜じゃないけど気にしてはいけない。もう少し煮詰めたりしないといけませんがその辺りになるの…