2月も半分ないですね

おはこんばんちは、えじぇ。です。

先日の蒲田、昨日今日の市沢にいらっしゃった方々、(市沢公認の質問してくれた方は特に)ありがとうございました。

教室の入口に『愛知県東海市蒲田』って書いたのに皆様迷わずに着いたことに噴いたw…という蒲田公認と、

主催が存在忘れて危うく寝過ごすところだった市沢公認でしたね。



次回、市沢は未定だけど蒲田は決まってます。

第29回『華音&結城&えじぇ。主催の交流会』

大田区民センター第4教室にて、午前エクストリーム&午後ギャラクシーで申請中です。

お散歩なんちゃらの性能試したくてスタイル決めた感じなので是非皆でみてみましょうかね。


さて、来週はいよいよチャンピオンカーニバルですよ。

えじぇ。は たいして関係ないけどね。

ギャラクシートーナメントのデッキなら空中分解したので大変です、はい。


チャンピオンカーニバル出場者の方々は頑張って下さいね。

僕は真横でストップウォッチ持ちながらデッキの勢力分布メモっていたいです。