2月や4月の公認や、その他予定(告知

CC&裏CCまで30日きりましたね、あくえりわ?

えじぇ。です。

更新の

チャンピオンカーニバル(仮)

から(仮)が取れてしまい、

某アメーバのゲームのCMにかけたギャグが出来なくなりそうですが、身内まわりで誰も傷つかないようにこっそり公開することにします。

改めまして、えじぇ。です。

今日は『公認告知』と、『イベント(仮)の告知をそのうちするかもしれない告知』です。

2月15日(土) 大田区民センターにて、『もう何回目か忘れた、華音&結城&えじぇ。主催の交流会』を行います。

※申請が通っていれば、ですが。

スタイルは、ギャラクシー2本。
パートナー有りと無しで一回ずつです。

翌日の16日は、横浜西公会堂にて

あくえりHATW杯(いつもの公認)が開催されます。

こちらのスタイルは、申請通っていたら確認次第 追って告知します。


どちらもチャンピオンカーニバル直前までにプロモを獲得するチャンスですので、是非いらして下さい。



で、本日のHATW内にて(ここからが本題)

アクエリ絡みの定期イベントを企画することになりました。(小声

予定では、4月6日(日)のお昼過ぎから、内容はもう少し待って下さい←



ということで、僕は海賊龍 周回してきます(ぱずどら

訳:受験戦争直前の、最後の休暇を満喫してきます(つかれた