週末蒲田と、来月のHATW

日記の内容としては、12/14(日)のHATW小規模イベの告知と、来週の蒲田の告知と。

先に蒲田の方から。

大田区民センター(多分第6教室※)にて、例によって公認が開かれます。
※4階に上がっていただければ、トイレの横だった気がします。

予定としては
パートナー有り→無し→有りの順で行こうかと。


色んなボドゲで遊んでるので、空き時間も遊び通せるように事前に昼食間食を買っておくのがオススメです。


そしてHATW!!


連携ミスで一部縮小した代わりに、景品が少し充実したかもしれません。


・日時…12/14(日)

・来場者特典
HATW特製デッキケース
ビンゴ大会用のビンゴカード

・タイムスケジュール
11:30〜ギャラクシースタイル
(お昼等、休憩の時間…一応ランブルを用意しておく予定です。)
14:30〜5ストリーム(えじぇストリーム)
(この間辺りにビンゴやランブルの続きがあると思って下さい)
17:30〜嫁スタンダード

で、だ。
ビンゴもあるのに、お楽しみ賞豪華になったんだ。
豪華なやつの配布方法は未定だけど、お楽しみ抽選会は必ずやります。

あと、気力があったら空き時間に『笑いものガンスリンガー(※)』があるかもしれません。

※目処がたったら後日書きますが、えじぇ。をアクエリで軽く倒して くじを引いてくやつを妄想中。皆で眺めて失笑するやつね。
こっちに豪華なやつ(の一部)を混ぜて、生き残ったら抽選会に出す流れもありかもしれない。

※後日って言うても、また直前告知とかだとあれなので…ギャラクシー、5ストリーム、嫁スタンダードの中からランダムで対戦にしよう。
デッキがなんとかなれば。
デッキがなんとかなれば。
高確率でなんとかならない気がする。





なんとかする時間が欲しい。