9/6(日)は蒲田で、9/12(土)はHATWでアクエリ公認!

先日ツイートした『アレ』(※下記に詳しく)に関連しつつ告知。

ひとまず、

9/6(日)
大田区民センター4Fの教室(多分第6教室か第7教室)にて
10:00〜ギャラクシー
13:00〜ギャラクシー
15:30〜ギャラクシー

9/12(土)
横浜西公会堂にてHATW公認
11:30〜エクストリーム
12:30〜エクストリーム
14:30〜ギャラクシー

というスケジュールで公認を行います。
(HATW2本目…13:00のつもりで申請した僕のミスです。遅くする分には問題ないよ!ってなったり、遅くしてくれーってなったら13:00〜にしようかなと思います。)



横浜・蒲田ともに
エクストリームはパートナー有
ギャラクシーはパートナー無……で行きます。

四国や北海道のイベントに合わせてみます。(パートナーの有無だけ…なんだけどね!)




で、例のアレ。
新しいアイコン(笑)…ってやつ。
詳しくは公式ページの画像をご覧いただければと思います。現物も確認しましたが、あのまんまです。

あの2枚のカード達の扱いについて
私がレフリーとして関わるor管理する蒲田と横浜の公認では、公式発表があるまでは

No.PR194『鳴女』は 目標/瞬間
No.PR206『グラビティターン』は 目標/持続

のプロジェクトカードとして扱うこととしますので、
何卒ご理解ください。






p.s. あの方の訃報、非常に驚き、泣きそうになりました。
分かりやすいところでは アルゴルとか、ピュリファイエンジェルとか、凄く好きなイラストだったので…ぐぬぬ

超個人的には奇しくも、えじぇ。の誕生日だったので…なんて言ったら良いのか自分でも分からん。

こういう時に書く、良くあるあの日本語。どちらかが、あまり良い意味では無かった気がして、調べ直す暇も無かったので…でもせめてこの気持ち(尊敬や悲しみ、感謝とか願い)だけは此処に残しておきたいです。