えじぇ。は ゴールデンウイーク を唱えた!

しかし、なにもおこらなかった!

と言う訳でも無かった、えじぇ。です。

先週はZ/Xの大会出まくってました。綾瀬杯以外ですけど。

そうそう、土曜の夜に 2年と7〜8ヶ月ぶりにカラオケへ行きました。

いつぞやのブロックトーナメント名古屋直後に行ったっきり。

時間経ち過ぎて怖い。


ついに5月です。
いまはデジモンの一挙放送見てます。

今年はポケモン世界大会をお休みしただけで時間がとれた。

徹カラの後に抽選会並んで髪切ってフットサルして4日は筋肉痛で倒れてましたよ。

アクエリ的には、次とその次の日曜日にHATW横浜があって、24日は蒲田で公認がある感じです。

発売前にデッキ作るのは賛否別れそうな気もしますが、多分スタイルにエクストリームとか混ぜてあるので確認していただければと思います。
HATWは神奈川県
蒲田の方は東京都大田区
でソートすれば出てくるハズです。

そろそろデジモン休憩が終わるので、こんなところで失礼します←