HATW6連戦、ご来場ありがとうございましたー。

今回も色々告知。(AC=アライアンスカップ としてお読み下さい)



今週末日曜日は、蒲田の大田区民センターで公認です。

10:00〜エクストリームパートナー有
13:30〜ギャラクシーパートナー有(てふじさん主催AC予選)
15:30〜ギャラクシーパートナー有(ドロップ者用に用意しましたが、人数次第では予選終わったあとでもいける…?)

の3本です。
スタイル等、詳しくはB-TAN(もうすぐ別のシステムに移行するっぽい)で確認していただければと思います。

会場入って4階に上がっていただければ、第6教室にて開催されています。

すてこんが開催出来るなら、備考欄の書き方次第ではえじぇストリーム開催出来るんじゃね?とか思ったので、11月の回では試しに申請してみたいと思います。

また、10月の蒲田会は僕の方で予定が合わなかったのでアクエリお休みです。ごめんなさい





HATWイベント告知(!)

12月14日(だったかな?…年内最後の横浜西公会堂の回)のHATWにて、非公認アクエリ特別イベントを企画中です。

えじぇストリーム(フィフストリーム)等の大会になるのかな?

色々考えています。(詳細決まり次第追って連絡します。ACまでに決めたいなぁ)

こーゆーのがやりたい!って言うのがあれば、コメントやTwitterなどで是非お伝え下さい


また、HATW年内最後の回では毎年ビンゴ大会を開催していました(多分今年もやる)

結構豪華な景品が並んでいた気もするので、併せて参加していただければと思います。



追記:AC予選、突破しました。(15日 神奈川)

ミッドナイトドリームは強い(小並感)
すてこんも面白かったです。