今年も皆様ありがとうございました。

昨日で仕事納めでした。

えじぇ。です。

2014年は、個人的に忘れられない年になった気がします。

なんせチャンピオンカーニバルに出場させていただきましたからね。

WISP君と緋村さんと、3〜4位争い出来ると思ってもいなかったのでインパクト大。

会食から裏チャンカーまで、楽しませていただきました。

それ以外のところでは、フィフストリーム(えじぇストリーム)が好評だったとか。
WISP君に負けないくらいHNを書かれたのではなかろうか。

2015年の目標は、等身大ポッキーゲーム(身内ネタ)です。

というわけで、来年も宜しくお願いいたします。

(2/8だったら四国まで飛んで行ったのにとかそんなこんな。)