2020-06-05から1日間の記事一覧

今更ですが、第8回横浜最強座のデッキレシピと(えじぇ。の)感想をまとめました。

本当に今更ですが、素晴らしいデッキが出揃っていてデータの吸い上げも出来たので公開しました。 第8回 横浜最強座は、その年の6月に開催されたC_ZONE様主催の「ちゃんぴおんカーニバル」出場権をかけた大会でした。 大会レポートは一番下の方に貼っておきま…

第8回 横浜最強座 優勝「じょな」さんのデッキレシピとそれを見たえじえ。の感想など

昨年の横浜最強座で優勝された、じょなさんのデッキレシピとそれを見たえじぇ。の感想などです ・エクストリームスタイル 白単グッドスタッフですね。 準優勝のキケまるさんのデッキと比べると…他色キャラの選出が色から違う点や“明音 鈴”に依存しなくて良い…

第8回 横浜最強座 準優勝「キケまる」さんのデッキレシピとそれを見たえじえ。の感想など

昨年の横浜最強座で準優勝された、「キケまる」さんのデッキレシピとそれを見たえじぇ。の感想などです ・エクストリームスタイル 白単“明音 鈴”迅速執行部ですね。 第8回の横浜最強座で入賞した白単レシピは2つありましたが、こちらは2Fから大きく動き易い…

第8回 横浜最強座 第3位入賞「はなだ」さんのデッキレシピとそれを見たえじえ。の感想など

昨年の横浜最強座で第3位に入賞された、「はなだ」さんのデッキレシピとそれを見たえじぇ。の感想などです ・エクストリームスタイル 青単世界軸の“ウラン”&“イングリッド”ですね。 「世界」デッキは概ね強烈なデッキになりやすいですが、 このデッキでは元…

第8回 横浜最強座 第4位入賞「くら。」さんのデッキレシピとそれを見たえじえ。の感想など

昨年の横浜最強座で第4位に入賞された「くら。」さんのデッキレシピとそれを見たえじぇ。の感想などになります ・エクストリームスタイル 緑単男軸のベリアルカードですね。 ダメージ部分の構成がとても綺麗です。 主なエンドパターンは「ブラフマーの守護」…