えじぇ。さん、また明日から前線に復帰です。

塾講のお仕事ね。
久しぶりに10日空いた。ぱれっとのイベント以来かも。


友人や塾(生徒や室長)界隈で話題になったので、パズドラのアレ応募してみました。
指でアヌビス使う人、そんなにおらんやろ。

どうせみんなタッチペン使い。


ゼウスチャレンジは早々に終わらせました。

5*4とか7*6の盤面とかでくるのかと思ってたのでちょっと意外でした。

毎度のことですが、火や水のゼウスは戦い買いがあって楽しいですね。


アクエリ関連では、四国の最強決定戦の話がついに出てましたね。

シールド戦かぁ、どのパックでやるんだろうか。

愚者とかだとデッキにならなくて散るんだけど、きっと大量に仕入れたって言ってたISP2な気がする。


あー、レッドジュエル再録されないかなー。

HATWのイベント、11月あたりが狙い目なんですけど3連休とかいけるかしら。