週末はBT関東決勝大会ですね、お久しぶりです えじぇ。ですの

お疲れ様です、えじぇ。です。

塾講(夏期講習)が終わって一段落……と思いきや、次の日曜日はBT決勝じゃないですかw

最近の事をつらつらと。



『先日事情聴取を受けました。』


と言っても僕はまともな人間で通っているので(よね?)、タイーホとかではなく…熱中症で倒れていたひとに応急処置とかしていたため、居合わせた人にってやつです。

皆様、水分補給は怠らないようにしましょう^^;

警察や救急が3〜5分で来るなんて都市伝説だったので……現実マジ怖いですw



『忘れないうちに大会告知。』


10月14日(日曜日)

大田区民センター(第6教室)でいつもの公認(「華音&結城&えじぇ。主催の交流会」)を開きます。

なんとこの大会、始まって2周年なんですって。

スタイルは未定ですが、ギャラクシーやエキストラ辺りを予定しています。



また「あくえりHATW杯」が、9月の16日と23日に横浜西公会堂で行われますので、そちらもお願いします。



『週末のアクエリ』

BT関東決勝……デッキを弄るのに夢中です。

時間がなかったので、予定の合間をぬって調整しています。

あと少しで納得のいくデッキが完成しそうです……が、その「少し」が遠い……。

果たして えじぇ。は新作デッキを思いついて作って行くのか!?はたまたいつも通りなデッキを仕上げて行くのか!?
横浜勢の戦績は!?
そして、どらきち君は0回戦を突破できるのか!?


などなど、気になる事が(ならない事も)いっぱいですが←

悔いの残らないように、しっかり取り組んで、当日まで思いっきり楽しみたいと思います。


上げるようなデッキレシピも無くて申し訳ないですが、そんなこんなで当日お会いしまっしょう!!ノシ