(割と緊急)新年ですが、それどころじゃなくて[お願い]

昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします。

(ちゃんと後日、新年のご挨拶をさせていただきますのでご容赦ください。)



突然過ぎますが、割と緊急でお願いがあります。

1月7日に予定されていた市沢地区センターで朝から開催する予定だったアクエリの公認大会なのですが、





この日だけは申し訳ございません、どうか いらっしゃらないでくださいませ。





「何言ってんのコイツ」と思われるのは当然なのですが、事情がありますのでご容赦お願いいたします。


親族(祖父)絡みで前日の深夜から(少なくとも7日昼までは)鶴ヶ峰(市沢地区センター付近というか地元)にいないと思われるためです。

突然過ぎて、今日の内にB社に連絡できなかったくらいです。


とりあえず夜が明けたらB社の方にも連絡を入れる予定なのですが…公式更新では明らかに間に合わないため、「更新情報」様のお力(というか、めがねんさんの御力)に頼らせていただきます。



もちろん、後日開催予定の大会の後に日程をずらさせていただく予定です。

※8日にずれ込む、ということはありません。

一応22日(日)の大会の後を予定しております。



2日前の夜(ほぼ前日)の告知になってしまったこと、大変申し訳ありませんでした。