延期された大会について。etc

おはようございます、えじぇ。です。


〜市沢公認(神奈川)〜


どうやらB社からの返信がエラーか何かで上手くこちらに届かなかったらしく、今になっての告知です。

7日に開催する予定だった大会は、会場の空きの関係で、『同月28日(土)の午前9:30〜』に開催いたします。

会場、スタイル、景品、人数の上限 等に変更はございませんので、公式サイトでご確認下さいませ。

追記)会場の都合で、事前予約制にしておきたいと思います。宛先は公式でいつも使ってる奴です。




続いて…

〜蒲田公認(東京)〜


先日は『華音&結城&えじぇ。主催の交流会』にご参加いただきまして、まことにありがとうございます。

メールの方に連絡いただいた方がいらっしゃらなくて、ちょこっと残念だった気もしますが 割と盛況でしたo(^-^)o

試験的に三回目、やってみたは良いものの…時間ギリギリで申し訳ありませんでした。(もうしません)


……え、次回?


午前午後ともエクストリームスタイルでございます。

『魔力の水嶺』に合わせて実施されるコンバートの直前と言うことなのでギャラクシーは開催しませんぉ。


なので是非、

“懐かしいあの子”

や、

“譲れないあの子”(嫁とか婿とか)

はたまた、

“フラグメンツで安否が分からないあの人”←

…達と一緒に、蒲田へいらして下さいませ。


申請が通れば公式に載りますので、そちらでも確認してください(またココでも書きますが)



〜最近のお話(横浜)〜


あけま(しておめでとうございま)す、こと(しもよろしくお)ねが(いいたします)。(超遅っ


現在、ギャラクシースタイルでの連敗記録を更新しています。

5勝6敗(勝ちの内、2は不戦勝なので実質3-6)で、(不戦勝を除くと)4連敗中。


エクストリームは勝てている(現在3-0、1-1、3-0、3-0で10勝1分)ので、『まだまだカードパワーに頼っている』のと『(ギャラクシーは)後攻の時の話が出来ない』のが今後直すべき課題なんだろうな…。


2月5日(日)は…一応22歳だけど、当日はジャッジやっても良いかもしれないレベル。

…2月4日(土)は頑張ってジャッジやりたいところ。


※割と『人気な塾講師』をしているため…中学受験生の応援もあり、微妙なところです。


受験生次第では、応援後にスーツでアクエリ(もしくはそのままジャッジ)まで有り得る…。


〜その他〜


あ、『ヴァンガード』ちょいちょい復帰しました。

今は まだ、ネオネクタールの限界に挑戦するイメージ。


ロードオブヴァーミリオンRe:2〜慟哭〜』も、再開してます。

バロンとか【】ワルキューレとか使いたかったぁ←