今年も残り数時間です。

奈々さーん!!←


どうも、えじぇ。です。

とりあえず皆様、今年もお世話になりました。


〜〜はじめに〜〜

3月の合宿直後に東日本大震災が起きて、(こちらは見た目の被害が少なめ)自粛ムードとか原発とかで一年間大変でございました。

今でもヤバイ訳ですが、そのテの話は今は置いときます。

〜〜ここまで〜〜
















いやー、今年のえじぇ。の周りのアクエリ環境も色々ありました。


ブロックトーナメントだったり、まれかつ杯だったり、

ブログ(これ)開設だったり、コンバート発表だったり。

合宿で交流が広まって深まったのも良い思い出です、皆さんこれからも宜しくお願いしますですー。




ちなみに今日は、仕事したあとにアクエリ納めしてきましたよっと。

コミケとか打ち上げには参加できなかったけど……って感じで。


飛鳥で優勝できたんで、良かったです。

サーチ付きの明音鈴よりバンバン引けるんですよ、やっぱり飛鳥とは相性が良いんだな(笑)



来年は、みゆき や まひる がコンバートでいなくなったり、マスクマン(笑)が使えなかったりで…若干どころじゃなく辛いですが、

飛鳥と一緒に…なんとか頑張りたいです。

そろそろ久しぶりに夏海で暴れてみたい気もする。

ギャラクシーは、一先ず里山絵美です。



…藤真先生ばっかりやん。



あ、鬼狸狐を真正面から倒してみたい……そもそも相手にしたくないんですけどね。



…あと、他の色にも挑戦したいな。



来年も宜しくお願いしますです。