今週末はいよいよ感謝祭!

お久しぶりですね、えじぇ。です〜。

GWは塾講のバイトと、ポケモン(WCS予選)でいっぱいいっぱいでした(笑)

WCSは切断多すぎで予選突破とか困難な状況でした。BW2では是非とも改善してほしいです。



さてさて、遂に目前に迫った感謝祭(まれかつ杯)ですが……フォルテッシモ使えるとかマジで言ってるんでしょうか。

横浜でシングル扱う店が無さそうなので、町田辺りに行っていようかしら?



そういえば、感謝祭のほんたにかなえさんイラストのスリーブ「当たったけど要らん!」っていう方がいらっしゃいましたら大募集しますのでよろしくお願いします←

訳あって富くじ集めが出来ないので……(泣)



残り3日で自分の担当スタイルを仕上げなければ……どうしましょ(^^;






そして告知〜。

12日の土曜日→HATW(横浜西公会堂にて、10時から6大会)
20日の日曜日→蒲田公認(大田区民センターにて、10時から2大会)
27日の日曜日→HATW(保土ヶ谷公会堂にて、10時から多分6大会)

色んなスタイルで開催されますので(公式ページにて確認の上、)奮ってご参加くださいませ!



↓他

アニメを見る習慣があまりないため、(今期来期前期問わず)オススメあれば教えてください。
ニャル子さんエリアの騎士イナズマイレブンを見ているような気がします。)

えじぇ。的にはカンピオーネを極限に楽しみにしています。(まつろわぬ ってそこから来てたりもする)