もう いーくつ寝ーるーとー

グランドクロス名古屋ーん。

@1ですね、えじぇ。です。

名古屋のヒロイックサーガ(Z/X)とかもろもろにお邪魔することになりました。

一応新しいデッキ持ってGC名古屋に遊びにいくけど、お手柔らかにオナシャス。

いやまぁ、調整のときもそこそこ回りはしたのですが…本番に弱いのがえじぇ。のえじぇ。たる所以なので(何?



黎明までのカードのうち、足りないカード(コモンやアンコモンISP等)とか、トレードして貰おうかとか思ったけど、

黎明だとスケイルドラグーンとかビスクドールとか、ボイスアクトレスが地味に無かったくらい?

ISPの蒼玉魔女とかドーンエンジェルとかが出る方がいると大変喜ぶくせに、トレードの弾になりそうなもの忘れた気がする。

そいや、は○かさんに投げる用のカードがまた出てきてたり、トマトの人が欲しがってるPF持ったりしたけど…あの人に投げる用のランデブーは忘れてきたっぽいです。