真由美)『かけがえのない瞬間(とき)を、末梢(イレイズ)する!』

セラフィエル)『この世界(ゲーム)を、終わらせない!』


…とか思いたくなるほどにスペックが凄いことになっていますね(^^;)


セラフィエルは能力的には(真由美と比べると)もう少し頑張ってっていう……←



どうも、えじぇ。です。

ついに新弾『約束の世界』が発売されましたね!(遅


僕は発売した日に朝8時から横浜で待機して、午後3時過ぎくらいから6人でカートンしてました←


“日向 葵”は全力回収なので見かけたら声かけてください←



ここ最近のまとめ

23日…発売(フライング)→カートン後アメ(2-1で圏外)
24日…ゲマ横浜の発売記念大会(2-1で2位)→タイガ(2-1で圏外)
25日…アメ横浜のブードラ不参加→タイガ(3-0で1位)
26日…アメ横浜でGP1st予選(3-0で1位通過)
27日…町田一刻館(3-0不戦勝1回で1位)


とまぁこんなところかしら。

新弾のカードは…まだそこまで集めていないので新しいデッキって言うよりは、既存のデッキに「ちょい足し←」してます。


本当はレビューとかしたかったけど、皆やってると思うし、僕なんかのレビューは要らないと思いますんで…。


そのうち新環境になってから作ったり使ったりしたデッキレシピ(先日載せるって言ったスカラービート等も含む)を載せたいと思います。