あけます。

あけました。(喪中)

今年もできればよろしくお願いします。

抱負?

初チャンカーですかね。
あとは、嫁ときゃっきゃうふふしまくる。
そして就職活動、どうか上手くいきますように。

そう、私はえじぇ。……23歳。

できれば塾側で面倒を見てもらいたい院生です。



一応告知からスタートです。

1月13日(日)

東京は蒲田にございます「大田区民センター」にて公認を行います。

どうせ、どこもやらないんだろうってことで午前に「アンチェインスタイル」を申請した気がします。

B社様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんです。



告知「から」と言っても、他に何も無くてですね。。。

あぁ、冬コミ勢はお疲れ様でした。

僕はコミケって2回しか(サークル参加と、同僚のお遣い)行ったこと無いので……黒子の件で大変だったそうですね。


僕は余裕の塾講師してましたよ。

2013年は毎年2日から過去問完成講座っていう小学生向けの対策やるところからスタートするハズだったんですが。

今年はお休みらしく、3日朝っぱらからスタートです。



そんな感じです。そろそろ免許取らねば。

ではではみなさま、本日はこの辺でノシ