『スマイル☆シューター』と『ファントムブレイカー』

ついに発売しましたね!!

早速昨日のフラゲでスマシュの真ん中の娘のサイン引いて来ました。

ファントムの方は空振り……とはいえ、かなり楽しそうな内容になっていて驚きました。

もう1箱してからシングル移行するか、そのままシングル突入するか迷うレベルです…。







……………と言う感じに、なんだかんだで楽しんでおります。えじぇ。です。

先日(二週間前)行われた 第10回!!『華音&結城&えじぇ。主催の交流会』 にご来場いただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

※北は青森〜西は岡山…と沢山の方々が集まってくれたので大盛況でした。


これからもモチベが続く限り頑張ってまいりますので、何卒よろしくお願いしますです。


※次回は9/11(日)に大田区民センター第6教室にて、

午前(10:00〜)…スタンダード
午後(13:30〜)…エクストリーム(Vivid限定)

で申請中でございます。

本選直前の調整会も兼ねていますので、是非いらして下さい!!






………レビュー?

専門色とは言え、書かなくても皆きっと分かるくらいの事しか書かないだろうからパス1…レスポンスあればー。