コンバートちっくな云々

おはようございます、えじぇ。です。


この日記は蒲田公認へ向かう途中に書いてます。

※会場は区民センターの「四階」ですよー。




まぁなんと言うか…新シリーズ発表から一週間経ちましたが、皆さんご無事でしょうか?


僕は無事じゃないです。


ベストセレクションのAAA勢が落ちましたからね。

※『女教皇の瞳』や『運命の輪』が落ちるのは流石に覚悟していましたので、きっと新規能力で再録される読みで「しょんぼり」程度に抑えることができましたが…


みゆき再録って、無理じゃねーの説……川orz







まぁ、『プラチナパック』や『ベストセレクション3』辺りに期待してだなぁ……とか思う事にしました。




「環境的には どうなの?」って僕に聞いていた方が何人かいらっしゃいましたが、わかるわけもなく。




とりあえずプラチナ落ちようが落ちまいが、影響が無い色が一つだけありますよね


とか


マスクマンや雛森まゆがいなくなるの辛いよね…「φなるあぷろーち」まだ使いたいなぁ。


とか


エキストラのスタイルがBで、『約束の世界』が使えるスタイルがC&Dなのが納得行かないよね…メインスタイル(笑)


とか


蒲田公認でSaga3スタイル開いたら需要あります?


とかそんな感じかしら。






本当はもっと感情爆発させたいけど、そういうのは実際の対戦にぶつけたいと思います。

(プレイヤーさんに迷惑をかける、という意味ではありません。)





さぁて、今日は「“日向葵”の誕生日」。

記念すべき「蒲田公認第十回目の日」でもあるので張り切って大会運営してきますよっと!!

(『普通「」のところが逆だろ』とか言わないこと)