12/26(日) 秘密のお茶会(飲食自粛!)のお知らせ

(12/7更新、上履きと靴袋要りませんでしたので該当箇所を削除しました)

 

この度会場がとれましたので、年1回くらいはイベントやっておきたかったよねの精神で、医療従事者監修の元「秘密のお茶会」を開催することとなりましたのでお知らせします。

 

会場:

ちよだパークサイドプラザ

〒101-0024 東京都千代田区神田和泉町1−13−18 千代田区立和泉小学校

秋葉原駅昭和通り口より徒歩10分程度

※会場へのお問い合わせはご遠慮ください

 

和泉公園という公園が目印になるそうです。いつもの万世会館とは逆方面。

 

日時:

2021年12月26日 9時(開場)~17時(完全撤収)

 

参加費:

1日1000円

 

イベント内容:

10時頃〜

①公認形式の大会(コンバート前エクストリームスタイル・フールテキスト有り※)

Pなし、確定3回戦くらいを予定。

 

13時頃〜

②マルチ対戦会(コンバート前エクストリーム・フールテキスト有り※)

公認形式次第で後ろにズレ込みます。Pなしの予定ではあります。

 

時間が許せば〜

③マルチ対戦(アルティメットスタイル)

 

希望者用に〜

③ランブル(スタイルお任せ)

10時までの時間やマルチの空き時間などに。

 

注意事項(ルール関連):

※フールテキスト有りのレギュレーションにおいて、No.3336「キネティックちょっと」のフールテキストはCOVID-19感染予防対策の観点から禁止とします。

 

※No.3345「自然へ帰ろう」のフールテキストについて、マスクは枚数にカウントしないものとします。必ず着用したうえで対戦を続けてください。

 

また、コンバート前のエクストリームスタイル禁止カード一覧についての記事は(http://d.hatena.ne.jp/eje_ver6/20160507/1462599636)

↑こちらを確認していただければと思います。

 

 

必読注意事項(その他):

12/7 16:50更新…靴袋と上履き要りませんでした

 

新型コロナウイルス感染症対策に関するお願い】

・入場前に検温と簡単な問診を行います

・名簿にお名前と連絡先を頂戴致します

 ※会場への提出と、有事の際の連絡に使います

 ※名簿はイベントから2週間経過後、会場等から連絡が無ければ処分します

・会場内では常時マスクの着用をお願いします

・会場内での食事は自粛ください。飲み物は蓋が出来る物に限ります。

・対戦終了ごとに卓と手指の消毒にご協力下さい

 ※アルコール消毒を行いますので、アルコールに過敏症がある方はお伝えください