木金土の公認は纏めて…

木曜…アメドリ横浜EX

使用デッキ:白単“星野 飛鳥”

参加者4名

一回戦…VS黄単アルゴル(10-0)後攻
二回戦…VS白単何か(0-10)先攻

初手キャラ事故(レイニーブルーと新米エスパー…無理矢理アグレするもキャラ出ず)にキネシュ撃たれたら投了しますよね。

結果…1-1で二位でした(棒読み)



フリープレイしたときに、手札の林檎を撃たれないカジュアルプレイは挫けそうになる…。

こんな雑魚と時間を割いてまでフリプしていただき、ありがとうございました。



金曜…タイガST

使用デッキ:緑黄“メディア”シッド

参加者3名総当たり

一回戦…VS白単ミコト(ライブラリアウト)先攻
二回戦…VS赤単各務(10-1)後攻


事故手札(申告)から2Tエンジェリックミコトは挫けそうになる…。


結果…1-1で二位でしたー(棒)



土曜…タイガEX

使用デッキ:白単“喜屋武 夏海”

参加者8名


一回戦…VS緑単ルウリィ(1-10)先攻
二回戦…VS白単氷上純(10-7)先攻
三回戦…VS緑単アルカード(10-1)先攻

結果…2-1で圏外でしたー(多分4位)




ちょっと最近右手が死にかけって言うか死んでます。